50+カンパニー

シングル以上、既婚未満のアラフィフ日記

はじめまして

パートナーとのフランス婚(?)14年目の52歳です。

この2年間で転職、19歳の愛犬の見送りと大きな環境の変化がありました。

そのためか、急に老後を意識するようになり焦る一方。

焦れば焦るほど妄想はシビアになり且つ膨らんで、毎日が楽しめない。。。これはいかん!と一念発起しました。

ブログを通して日々の感謝や喜びに目を向け、パワーチャージ出来たらと思っています。

 

カンパニーは“会社”の他に“仲間”や“人の集まり”という意味があります。

いつの日か、ささやかでもゲンキが交流する場になればもっと最高╰(*´︶`*)╯♡

そんな想いを込めて始めます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:ginko50plus:20220129235021j:image

愛犬(ロングコートチワワ) 9歳の頃

 

ときどき登場するヨ

どうぞよろしくね🐶